アンジャッシュ

人生逆転を、テーマにブログ書いてます。

佐々木希さんの旦那さんの渡部さんとコジマだよでお馴染みの児島さんのコンビのアンジャッシュのコントを久しぶりに見た。

恋愛の話と勉強の話が、食い違って会話になるというすれ違いコントだ。

ここまでの勘違いは、ないけれど勘違いってよくありますよね❓

勘違いの多くは、良く考えて行動しないからだと言われますが、勘違いしてる時は、ヨシ!これだって行動していますよね。
これって考えてる事じゃないかって思いますよね。

考える。考え方があったので記載したいと思います。 考えて行動する時は、行動する理由を3点見つけてから行動する。

間違ってるかもしれないと、批判的に考える。そこを確認してから行動に移す。

私も昔に、上司に仕事は疑い、人は信用しろって言われたものです。

人は信用しろって言う所が、カッコいいですね!