ミラクルひかる

余談です。

昔にHDDに録画したモノマネの番組を見ていたんですけど。

モノマネっていっても、ジャンルが、色々あるんですね。すごい似ている人、全然似てなくて、面白ろおかしくしている人、似てる感じがしている人。など

モノマネが似過ぎてる人は、感心を通り越して笑ってしまい、少し似ている人は全然面白くなかった。
当然ですよね。少ししか似てないんですから。

ここで学んだ事は、よい技術、方法があれば中途半端に真似するのが1番面白くないですね。
つまり、徹底的に完コピしないと失敗するという事ですね。

完コピを目指して、頑張ります。

ちなみに、私はミラクルひかるさんが、モノマネ芸人の中で好きです。